人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての時間に価値がある


by maho-s-0623

こんばんわ

ツアーももうすぐ終わってしまいますね…。
寂しいな、去年チケット取ったのが最近のようだったのに、
もうあたしのチケットはなくなっちゃいました…。
今度はいつ会えるんだろぅ…って考えると寂しいです。
でももうすぐアルバムが発売ですね。それを励みに毎日頑張ります。
また大阪、三重に来てくださいね。三重は知ってのとおり田舎ですが、
ご飯食べるとこもないですが、夜も暗いですが、
レミオロメンファンはたくさんいます!!!!!あたしも大好きです!!!!

神宮司さん26歳になってもうすぐ1ヶ月たちますね。
あたしは23歳で。そのころ神宮司さんはずでにバンド頑張ってて。
あたしも自分に置き換えて必死にがんばろうとしています。

残り少なくなってしまったツアー最後まで元気にファイナル迎えてください!!
神宮司さんの姿があたしの元気の元です!!
by maho-s-0623 | 2006-03-29 23:48 | 神宮司さんにお手紙☆